空冷4発で草レース楽しんでます!


by ken-gpz3756
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏日…!

f0138580_21391588.jpg

もう夏がやってきましたね。どうなってるんですかね地球は?
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-31 21:39

ドカ999!

f0138580_20493586.jpg

夕方からK氏とグリーンロードへ!この季節は一番気持ちいいですね。帰りにコーヒー飲もうと思いアニーさんへ!此処でジーナさんと会い談笑!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-30 20:49

全日本スーパーバイク!

f0138580_21382940.jpg
行ってきましたオートポリス!今年もチームグリーン柳川選手惜しくも2位!しかし、熱い走りで楽しめました!でも今回は観客多かったなあ!
f0138580_21393124.jpg
f0138580_21394787.jpg

[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-27 21:49
f0138580_011588.jpg
熊本空港で偶然にも同じ飛行機でした!辻本さんとノリック!
f0138580_0173435.jpg
f0138580_019732.jpg
f0138580_0193175.jpg
f0138580_0195070.jpg
前日に佐渡に到着!受付を済ませて明日のために早めにホテルへ・・・食事は地元のおすし屋さんに!そこでなんとモトナビ、ビーパルでお馴染みの国井律子さんにお会いしました!実物もすごくかわいかったです!国井さんも130キロ出場してました。
f0138580_0431149.jpg
f0138580_0452633.jpg
f0138580_046651.jpg
ジーナさん 伯父さんです?
f0138580_0463116.jpg
f0138580_0464550.jpg
最後は膝の痛みに耐えて210キロ無事完走!motogasさん最後まで付き合ってくれて有難うございました。帰りにデローザ見たらクロモリ欲しくなりました。来年もまた参加しましょう!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-22 01:02

無事完走!

f0138580_1035118.jpg

f0138580_1035151.jpg

天気は小雨でしたが、楽しくサイクリング出来ました。しかし気温11度かなり寒かったですね。今回は色んな人に出会いました。帰ったら写真アップします。
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-21 10:03
f0138580_2332633.jpg

f0138580_2332672.jpg

f0138580_2332788.jpg

上野から23時出発しました!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-18 23:03

サイクリング!

f0138580_10234999.jpg

昨日はチャレンジ阿蘇に行ってきました。雨も上がり絶好のサイクリング日和でした。いつもバイクで走ってるコースですが、自転車ではきつかったなあ!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-14 10:23

九重夢大吊橋

九重町のそばを食べに行ったんですが、時間が遅く支度中でした残念!
ここまで来たので日本一の吊橋を見に行くことにしました。
f0138580_20431622.jpg
f0138580_20433734.jpg
f0138580_2044258.jpg

平日にしては人多かったですね。風が強く揺れてました、高所恐怖症の方はやめたほうがいいかも!高さ170m 長さ390m 今日は少し寒かったですが、気持ち良かったなあ!
f0138580_20504056.jpg

[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-10 20:53

RUF!!

f0138580_029723.jpg

ポルシェなんですが!別物ですね!やはり乗り物は空冷に限りますね!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-09 00:29

空冷4発!

f0138580_843533.jpg

8.5%上り
f0138580_8475218.jpg

空冷4発走行会を最高のコンデションの中開催しました。同年代のバイク同士で走るのは最高ですね。参加の皆さんお疲れ様でした。
f0138580_941646.jpg

[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-01 09:04