空冷4発で草レース楽しんでます!


by ken-gpz3756
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初めて!

f0138580_2046586.jpg


飛行機には何回も乗ってますが、初めて富士山の上を飛行しました!
やっぱりきれいですね。日本一の山ですから一度は登ってみたいですね!
誰か富士山登った方いませんか?
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-27 20:55

最近は!

f0138580_2020961.jpg

自転車ばかり乗ってたので今日は久しぶりにバイクでグリーンロードを走りました。途中でカッコイイ!ドカ乗りと遭遇しました。めずらしい二人乗りの999です。やっぱりイタリアンはいいですね。
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-25 20:20

墜に来ました!

f0138580_10325213.jpg

佐渡ロングライド!1ヶ月切りました。今回は予定より参加者が多いとか!全国にもいるんですね、自転車オタクは?
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-24 10:32

何で!

f0138580_19121456.jpg

寒い!家から阿蘇を見れば雪!異常気象ですかねぇ~(・_・)エッ....?
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-18 19:12

チョコレートパフェ

f0138580_2248230.jpg

日本一!いや世界一!高い銀座和光のパフェ!!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-17 22:51

横浜!

f0138580_1632134.jpg

f0138580_1632112.jpg

今日は息子の見送りにはるばる横浜に来てます!夜は美味し物でも食べようかな!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-14 16:32

孫と!

f0138580_10284044.jpg

f0138580_10284079.jpg

f0138580_10284060.jpg

昨日は孫の銀太を連れて三井グリーンランドで遊んできました!童心に帰って回転するコースターに乗りました。
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-14 10:28

ばあちゃんにそっくり!

f0138580_23312868.jpg

家で飼ってる7番目の娘ですが、最近はお母さんよりおばあちゃんにそっくりなんです。犬の世界も人間と一緒で隔世遺伝するんですね?
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-09 23:31
f0138580_1838311.jpg

f0138580_1838394.jpg

f0138580_1838335.jpg

f0138580_1838395.jpg

sさんと一緒に二重峠、裏俵山、63キロ激走してきました。途中レストランで顔色の悪い女性が隣りに居るなあと思いきやよく見るとミニスカートのオカマさん?二人で言葉も出ず笑うしかなかっです。私達もモジモジタイツですが、オカマちゃんには勝てませんでした。宮崎のA級さんから送られた一心行の写真です。渋滞だったようです。
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-08 18:38

食事会!

f0138580_8314437.jpg

f0138580_8314411.jpg

f0138580_8314491.jpg

f0138580_8314532.jpg

f0138580_8314579.jpg

今日は家族といつもお世話になっているるぽわそさんでイタリアンを頂きました。しかしちょっとワイン飲み過ぎたようです。
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-04-07 08:31