空冷4発で草レース楽しんでます!


by ken-gpz3756
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

佐渡に国井律子さんも参加してましたよ!

f0138580_011588.jpg
熊本空港で偶然にも同じ飛行機でした!辻本さんとノリック!
f0138580_0173435.jpg
f0138580_019732.jpg
f0138580_0193175.jpg
f0138580_0195070.jpg
前日に佐渡に到着!受付を済ませて明日のために早めにホテルへ・・・食事は地元のおすし屋さんに!そこでなんとモトナビ、ビーパルでお馴染みの国井律子さんにお会いしました!実物もすごくかわいかったです!国井さんも130キロ出場してました。
f0138580_0431149.jpg
f0138580_0452633.jpg
f0138580_046651.jpg
ジーナさん 伯父さんです?
f0138580_0463116.jpg
f0138580_0464550.jpg
最後は膝の痛みに耐えて210キロ無事完走!motogasさん最後まで付き合ってくれて有難うございました。帰りにデローザ見たらクロモリ欲しくなりました。来年もまた参加しましょう!
[PR]
by ken-gpz3756 | 2007-05-22 01:02